TORM

高校生のマルチジャンルなプロジェクト

【お知らせ】テスト終了+大型記事、クリスマス記事について

◯12日間の勉強を経た結果

 

 

まず初めにお詫びさせてください…

mysはインフルエンザに罹患したため二日目以降のテストを受けられてません。

 

せっかくの比較企画でしたが今回だけCyのみの記事を後日書かせていただきます。

 

申し訳ございません。

 

 

紳士淑女の諸君ごきげんよう!

本記事を担当させていただくCyだ。

 

本当に申し訳ない…せっかくの比較記事になりそうだったが仲間の体調不良は許していただけると幸いだ…

 

実際12日間やってみてかなりグダりましたが私Cyの記事はとりあえず後日あげさせていただきます。

恐らく記事内容のほとんどは反省的な内容で埋まってしまうだろうが…

 

 

そして現在、我々が一応公立の難関校に受かった経験や当時の感じを忘れないうちに中学生向けの偏差値70を超える方法についての大型記事を書いてる。

 

かなりボリューミーな記事となっており、内容も少し考えさせてもらっているところが多いので私とmysの投稿頻度は若干落ちてしまうかもしれないのでご容赦ください。

 

さらに!

現在考えているクリスマス企画として、受験生向けの勉強耐久記事をつくろうと思っている。

クリスマスイブとクリスマス当日、二日間を英語と国語に分けて挑戦していこうと思うので是非チェックして欲しい!

 

当日に挑戦して当日記事をあげるのはなかなか難しいところがあるので途中経過は新たに作った私Cyのツイッターで載せるつもりだ!(顔が出せないのが申し訳ないが…)

 

https://mobile.twitter.com/Cy64388331

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

これから受験生向けの記事や同じく勉強を志すもの向けの記事が増えると思うので興味がある人は是非読者登録をお願いするぞ!

 

またよかったら下のブログランキングバナーをクリックして我々TORMを応援して欲しい!

follow us in feedly

スポンサーリンク