TORM

高校生のマルチジャンルなプロジェクト

【謹賀新年】あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と今後の目標

 

少し遅れた挨拶となりますが…

新年あけましておめでとうございます。

 

TORMの運営長Cyです。

 

今回の記事では今後の目標について書いていきたいと思います。

 

◯反省点

 

記事を乱発しすぎたこと。

そして後半明らかにペースが落ちたこと。

 

この二点が主に挙げられます。

 

今年は週に3記事を、読者によりわかりやすいものを提供できるように努力します。

 

具体的な対策としては各々専門分野をもっとガッチリと絞ってネタをためられる時にためておくこと。

 

PVに依存しないような記事作りを心がけていくことを心がけます。

 

 

◯今後の目標

 

最近はあまり記事の投稿頻度も落ちてしまい

ブログランキングからも首位を落としてしまいました。

 

今後は記事の質を上げながらも頻度をあまり落とさないようにしていきます。

 

申し訳ないですが我々受験生であるためやはり記事の量は減ってしまいます。

 

私Cyの個人的な目標、工夫としましては画像を多く用いて勉強系でも読みやすく・面白くをモットーにして努力したいと思います。

 

またブログ全体の方針としては

 

ランキングにのることを目標とするのではなく

mysの数学の記事やさのゆいたのプログラミングの記事、そしてCyの勉強・受験系の記事を質の良いものにして長期ヒットを狙う。

 

またTwitterの方もしっかり更新していきたいと思います。

 

具体的な数値の目標を掲げますと

2020年中に10000PVを目標とします

 

◯Cyの目標

 

もちろん受験生としてしっかり大学に受かる実力をつけることがメインです。

 

できればスタディプラスのアカウントなども皆様に公開できるようにして

リアルタイムでなにを勉強してるのか伝えられたらい一番だと思っております。

 

 

読者の皆様、今年もTORMをよろしくお願い致します。

follow us in feedly

スポンサーリンク