TORM

高校生のマルチジャンルなプロジェクト

インフルエン・ザ・クリスマス。世界が終わる夜に

クリスマスイブ直前の23日、例年なら天皇誕生日で休みのはずが、まるで昔から休みなんてなかったかのように平日の師走の忙しげに浮き足立った生活が私の身の回りで送られていた。私以外の人達で

f:id:TORM1104:20200105124449j:plain

遠回しに言うのも面倒くさいので単刀直入に言いますと、インフルエンザにかかりました。12月23日に画像の通り、これ以上の最大39.4℃の熱が出ました。
翌24日の朝一で親に引きずられて検査したら1発で陽性、A型です







なんなん





くりぼっちはまだマシ、本当に辛いのは何も出来ないこと

とはいえ私は今をときめくセブンティーン、なんと24,25の2日間で37℃を切ることに成功したのです!
そんなわけで辛うじて何かを書くくらいまで回復したので、普段投稿してるブログには書けないようなことをダラダラっと書いていきたいなぁと思います




Instagram、やってますか?

私は割とインスタを使っている方なのですが、クリスマスに家でゴロゴロしながらふとスマホを開きインスタを見た時、イルミネーションとカップルのギラギラとした写真だったり、クリぼっちwwとか言いながら友達と遊んでる写真だったりとみんなクリスマスを楽しんでいる写真や動画を上げているじゃありませんか




もぅマヂ無理。ぉカユ食べヨ…

去年までは、隣で一緒にケーキを食べてくれる女の子はいないけど部活のヤツらと遊んだりとか、夜もグループ通話とかしたりで私は私なりになんだかんだ言って楽しんでいたんです。

ただ大事なものはいつも失った後に気づくといわれる通り、クリスマス(あるいはハッピーホリデー)、2日間とも棒に振った後に残ったのは、後悔だけでした

まぁその2日間のうち40時間近く寝たおかげで脅威のスピードで熱が下がったのですが…

ここまで読んでいただいた方ならわかるかと思いますが、このエントリーは、熱の中リア充への怨念と自分のやるせなさを存分に殴り書いたものとなっております。

美味しいものも食べれずにうっすい味のうどんをすするクリスマス…涙がでました



世界が終わる夜に


今の日付、時刻は12/31の19:13です
これが意味するのは、熱がぶり返して死んだということですね。
それ以外でもフルでバイト入ってて書く時間がなかったんです…

師走とはその名の通り忙しそうな暦になっておりますが、初めてその忙しさというのを感じた気がします。
というのも、バイトを今年から始めたこともありまして、忘年会やらプロジェクトの文章をかいたりやらで、暇をしていた時間が少なかったからです。




そしてそうして刻一刻と時間を浪費して今、2019最後の日
2019はどうだったでしょうか
クソ喰らえな私の人生も、くそなりに少しは報われた気がします。来年は受験もありますが、それ以上に楽しくなりそうな予感さえしてます。

チャットモンチーの『世界が終わる夜に』という歌の歌詞を借りますが、何も変わらないのに、明日に手を合わせている。
そんな2019年になりました。




2020年もよろしくお願いします
出会いも別れもよりよいものになりますように




良いお年を

follow us in feedly

スポンサーリンク